【片麻痺/生活/工夫】脳卒中当事者のための情報発信サイト ニカクメ

こんにちは。 生活知恵袋運営委員会 作業療法士のワルパンです。
今回は『片麻痺当事者が使える生活支援サイト』をご紹介します!

1.ニカクメ

皆さんは『ニカクメ』というサイトをご存知でしょうか?

ニカクメは、脳卒中後遺症をもった方の日常生活を支える情報発信サイトです。

「日常生活で使える様々な工夫」や「耳より研究情報」など有益な情報が満載ですので、「生活知恵袋」と併せて

ご活用頂ければと思います。

発起人・運営者は、作業療法士の「岡徳之さん」です。生活知恵袋と目的が同じだったため、ぜひブログでご紹介させて頂きたいとお願いした所、快諾して頂きました!

今後何らかの形でコラボしていけたら良いなぁと考えております。(笑)

では、また次回の記事でお会いしましょう👋

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*